最新情報 2007年12月

2007/12/21(金) 毘沙門天の威力は強力だった。

今回の試合、第九識にのっとり、毘沙門天の化身となった威力は練習時から強力でした。

試合では松永先生にアドバイスをいただき、マスクの裏側に毘沙門天の「毘」を縫い付けていたのです。
YNの中村氏が私の「毘」と書いた紙を持ち帰り、何とそのまま字体をコピーし革にして、マスクを被る前、もっとも覚悟する時に見える所に付けてくれました。
毘沙門天を意識するのではなく、無意識のさらに深い第九識に変性意識で、化身と化させるのです。

今回、動きに自信を得た私は、このまま来年には体重を完全に落とすつもりです。
佐山サトル改造計画はスタートしています。
前回まで誰も信じていなかった(もしかして私でさえも)、完全タイガーマスク化は来年実現するでしょう。
私は毘沙門天の化身なのですから・・・。

とにかく脚は完璧です。
もちろんこれからも万全のケアをし、体を取り戻すつもりです。
あの速さが、身体と共に平行したらどうでしょう。さらにスタミナが上がったらどうでしょう。

次回3月13日は、今の状態をさらに上げ、体重を、特にお腹を絶対に絶対に絞り込みます。
2月10日までに、95キロとすることを毘沙門天と皆様に御誓い申し上げます。

来年が見えて来ました。
私に年末も年始もありません。
2月17日は京都で試合を行う予定ですので、良い前哨戦となるでしょう。
来年2008は、ストロングスタイルとタイガーマスクは復活をとげさせてもらいます。

2007/12/15(土)

意識と無意識を知り、さらにその奥の第九識を科学でイメージする。
それが科学密教の姿なのです。

私の第九識の存在は、求勝で常勝の神「毘沙門天」

おもしろすぎる。
無意識の奥に構築された存在は、無意識や意識や自我や五感も統一されるのです。
血肉湧き踊る、戦いの本能が鼓舞され、義のために激しさが無意識から勝手に噴出してくる。
上杉謙信が強いのは当たり前だとよく解かります。

松永先生にアドバイスをいただき、私の試合用のマスクの裏側には、被る際に最も覚悟する時、目にする所に、毘沙門天の「毘」を入れることになりました。
次回、私は完全に毘沙門天の化身となった、タイガーマスクとなります。
すでに練習からもう違います。
科学密教、凄すぎます。
二十日の試合の私のマスクには「毘」が入っています。

bushido.jp でマスク販売をスタートさせましたが、情報を聞きつけた方が、掲載前から購買されるというのが実情で、 HP が遅れておりました。
「使用」も「着用」も「合皮製」も佐山用に統一させます。
証明証もしっかりと作っており、完全に本物である満足感があるものです。
ファーストタイガー製もよろしくお願いします。

2007/12/12(水)

本日は午後の練習後、都立足立高校で講演をいたしました。

みんないい子でしたね。

桜木はお払いに行った方が良いようです。

2007/12/10(月) 完全に戻っている!

最近は第九識にのっとり、自分を毘沙門天の化身だと思い続けております。

なぜが練習では燃え上がり、自然に声が出てきて、限界に近いスピードがでるようになりました。
最近私が忘れていたものはこれですね。
なんとなく第九識が理解できると、上杉謙信の気持ちが分るような気がします。

私は自己催眠 ( 自己変性意識 ) で、常勝の神、毘沙門天の化身となるように入れているのです。
練習の時の顔は、毘沙門天とそっくりというしかありません。
本当に乗り移っているかのようです。

明日もこの神経を漲らせようと思っています。

2007/12/3(月) 私はただ今、小山で合宿中です。

なんと完璧な環境、「レッツ ボクササイズクラブ」という、小山駅からもごく近い所。
サンドバックは数知れず、キックとボクシングと総合まで出来るシステム。
おまけに岩盤浴までついている始末。というか岩盤浴に豪華なトレーニング場があるとでもいうのか。
完璧です。
隣のホテルで玄米を自炊し、とんでもない合宿をさせてもらっています。

今回は痩せることよりも動きを重視した合宿ですが、久々に完璧の予感がします。
肉離れも脱水症状にも負担のない状態で造りあげます。
もともとこの試合が目的だったのですから。

11月29日のTBS放映の催眠は大変評判良く、ようやく掣圏真陰流の催眠(変性意識からの導入)が本物であることが解ってもらえたようです。
合宿に集中していますが、催眠セラピーの日はとってあるので大丈夫です。
興味のある方や苦しんでいる方は、遠慮なく御相談してくだい。

掣圏真陰流はすでに心を解き明かしています。
その目的や高い確立において、今、科学密教を修めようとしています。
来週はその総本山に合宿に入ります。

マスク着用の証明書と写真や箱飾りのついたマスクは、このHPで販売ページを作ってあるのですが、出す前になぜかどんどん売れてしまい、出せない状況です。 もう少しお待ちください。
特別なタイガートレーナーも発表するつもりです。凄いですよ。