最新情報 2008年5月

2008/5/7(水) 5月29日(木曜日)、「日本国民フォーラム」が発足します。

第一回のプリンシプルでお話しました米田建三先生が代表を務める「日本国民フォーラム」の発足記念総会が、5月29日に行われます。
「日本国民フォーラム」は、平沼赳夫衆議院議員を最高顧問とし、党派を超えて自民・民主両党の有志の国会議員が顧問として就任しています。
地域から日本を見つめて発言・行動するために、全国の地方議会議員や民間有志を結集するフォーラムです。

このフォーラムの発足記念総会に出席を希望される方は、こちらの参加申込書を印刷してご記入の後、FAXまたは郵送にてお申し込みください。

FAXの場合
FAX:03-6905-8456

郵送の場合
〒152-0001 東京都目黒区中央町1-14-11-303
日本国民フォーラム事務局 平田文昭

日時2008年5月29日(木曜日)
18:30〜20:30(開場 17:30)
会場品川区民センター「きゅりあん」小ホール
JR京浜東北線・東急大井町線「大井町駅」すぐ
東京都品川区東大井5-18-1 電話:03-5479-4100
会費1,000円
記念講演衆議院議員 平沼赳夫先生
特別ゲスト海外同憂有志 他多数
最高顧問衆議院議員 平沼赳夫
代表帝京平成大学教授 米田建三
顧問 衆議院議員 逢沢一郎
衆議院議員 岩屋毅
衆議院議員 中川義男
衆議院議員 松原仁
衆議院議員 牧義夫
衆議院議員 赤池成章
衆議院議員 小野次郎
衆議院議員 笠浩史
日本航空学園理事長 梅沢史毅夫

2008/5/6(火)

次回プリンシプルは、5月29日に米田先生の会がありますので、5月17日土曜日に行います。

武士道とは何か?真の自立とは何か?

TIAは歴史の真実を語るというのが目的ではありません。前回の講義はごく一部に過ぎません。
ごまかされた奴隷精神ではなく、真の精神を復活させ自立した目線を養い、世界観を見切れる民主国家を興す礎を築くための養成機関でもあるのです。
活動は皆さんには見えないでしょうが、巨悪に立ち向かい、民間に大影響を与え続けます。
その中、佐山の講演は、閉ざされた真実、飼いならされた自虐心、助長する平和ボケ精神、自立する強い心を全国に浸透させるものです。

我々は調査機関と情報を持ちます。
何か強力な情報がありましたら我々に知らせてください。
戦争や他国を憎む行為は絶対にするべきではありません。
問題は我々自身にあるのです。

武士道精神を現代に取り戻しましょう。
そもそも武士道とは何か?我が国を構築してきた義とは何か?仁義礼知信とは?信忠義勇節智仁とは?
普遍的無意識を尊重しあって平和は生まれます。
その普遍的無意識が壊されているのです。

直接佐山の声で気づいてください!

2008/5/2(金) 5月17日(土曜日)、プリンシプル第2回を行います。

社会を取り戻しなさい! 規範を取り戻しなさい! 職人芸を取り戻しなさい!
普遍的無意識を民度高く取り戻しなさい!
日本の誇りを取り戻しなさい!
外圧に踊らされるんじゃない!
マスコミに踊らされるのではない!
コメンテーターを見るな。番組を構成している背後の思想を見るべし!

宗教心の無い我々、金が神になり 利権が政治に一体化する選挙。
何も言えず前にならえの奴隷的精神
何か解らないけど世界に取り残されている?
侍か奴隷か 世界は民度ある侍(真の民)になろうとしている。

中身の無いハデな姿に即踊らされる心?
芸能?スター?そこに何がある!
いいかげんにスリーS政策から脱却しなさい。

不動心は真の普遍的無意識の誇りからなり、微動だにしなくなる。
プリンシプルは真の武道で養われる。
真の武道であるからこそ、行うだけのものではない。心を養うものなのである。
武道の神は 「義」 義は正義でも義理でもない。

その武道の総監・佐山が語るプリンシブル講義。
次回は5月17日(土曜日)です。

心は歴史・科学・学びで構成される。
今回は真の武士道と、心の仕組みや普遍的無意識について講義します。

日時2008年5月17日(土曜日)
場所興義館
時間15:00〜17:00
料金1,500円
講師佐山サトル(掣圏真陰流 創師 / 興義館 総監 / 初代タイガーマスク)
締切先着50名様まで
問い合わせ・予約興義館 03-3812-1202(14:00〜20:00)